Memorandum and Diary

2017年はザコい英語力・カスい筋力をどうにかする

DMM 英会話 diary

ここ3回分の記録.

thetree.hatenadiary.jp

なんとこの記事で2番目に良いけど全然予約取れんって言ってたTetianaさん2回予約できてめちゃよかった.そして日によって向こうの気分もまちまちなんだなということを知る.笑

eikaiwa.dmm.com

相変わらず可愛い方だった.1回はめちゃなんか向こう良いテンションで話してるだけで楽しかった.が,2回目はちょっとこっちが理解できない時もどかしそうにしてた.すいません,笑

そしてもう一回が新しい先生.Mioさんという方.

eikaiwa.dmm.com

正直めっちゃ良かった.まずかわいい.かつ話の内容とか性格かわいいかよっていう.料理は全然出来んくてゆでたまごしかできんとか,お父さんは猟が趣味だけど自分は動物好きだからあんまり好きじゃない,,とか.

ちょっと話すスピード速いかなと最初思ったけどむしろ自己紹介だけぱっぱっとやってくれて,あとは心地よいスピードだった.

正直言って,

thetree.hatenadiary.jp

これの1位を更新した.もしくはSavanahさんといい勝負.話してて楽しかった.そして明日もMioさんの予約とれた.ありがたすぎ.

あと,今日始めて夜間ではなくて朝やったけどしっかり起きれてちょうどいいかもとは思った.