Memorandum and Diary

2017年はザコい英語力・カスい筋力をどうにかする

DMM英会話 先生選び 美女データベース 

いつの間にかskypeが.

これまでのDMM英会話の先生とか内容についてメモしてた記事見てくださってたらわかると思うんですが,きれいな人,みたいな基準で先生選んでたらいつの間にかskypeが.

f:id:TheTree:20170227012059p:plain

なんか美女の海外の友達多い人みたいになってしまった.なんかよい.ただTeacherって全部に書かれてるけど…

んで今回はこれまでのエントリーを活かしてDMM英会話する人のために勝手に美女データベースとして順位つけようかなと(もちろん先生として!!)

DMM英会話する人のためってかこれから先生選ぶ上での自分のためでもあるけど.

美女の先生を選ぶのは大切

とりま最初に言っておきたいのはコレ.

最初はなんとなくどうせ苦手な英語やるんなら美女が良いな,程度でなんとなく綺麗めな人選んでたんですが,やっていって気づいてしまった.

美女を選ぶのは大切.

DMM英会話を毎日忘れずに続けるのって大変で,楽しくないとやってられません.そもそも英語苦手だから克服のためにやってるわけで苦手なんです.

ただ美女の方を選んでお話する相手が美女だってだけで楽しいし,なんならホントにちゃんと全部リスニング聞き取ってあげたい,,,とか単に流暢に会話できるようになりたい,,,とか話しててよく思います.勉強モチベも上がってそれ自体も楽しくてメリットしか無い...

実際そのおかげで苦手だった英語に最近は楽しく向き合ってるなぁと感じます.高校生とかももはや英語の受験勉強の傍らでやったら良い気がする.留学とかパッとできるもんでもないし多分英語のモチベ上がる.みんなが苦しみまくるリスニング力上がる.

リスニングに関しては特に実際に伸びたと思う.わからんときとかゆっくり言い直してくれるから,英語の発音とかこう言ってたのかってホントになる.リスニング教材だとただ無機質に過ぎ去ってくし.

とりあえず何かしらオンライン英会話的な簡単にできるサムシングやるのがよい.と個人的には思う.美女を選んで.

美女ランキング(先生ランキング)

画像載ってるけど先生の紹介ページに動画自己紹介も載ってるから見て.そのほうが絶対その先生の良さが伝わる.ほんっとに.

(先生の名前はすべてDMM英会話のサイト上の登録名)

1位 Savanahさん

eikaiwa.dmm.com

他の講師が欠席でたまたま予約したという思いがけぬ良い先生との出会いだった.写真写り悪いように感じるが実際skypeで話したらホントに美人.また,いろんなことを知ってて自分の英語にちゃんと耳を傾けてくれる.テンションもおとなしすぎず高すぎずで楽しい時間を過ごせる.寝る前にやってるこちらとしてはとてもありがたい.ただ人気すぎて次いつできるかわからん.

2位 Tetianaさん

eikaiwa.dmm.com

とりあえず,ほんとに美人.とても熱心に教えてくれてとても勉強になる.いろんな表現を教えていただける.ただちょっとしっかり真面目.こっちがうまく話せないときにやや変な空気になったおぼえがある.ハキハキと話す.疲れてる日だときつかったりはする.

3位 Eminaさん

eikaiwa.dmm.com

落ち着いた大人の方なのにとっても気さくで話しやすい.授業の心地よさだとSavanahさんの次にはくる.とてもきれいな方でまた授業の予約させていただきたいがこちらの方もなかなか予約可能の場になったことはない..

4位 Buffyさん

eikaiwa.dmm.com

ここまで書いてきて気づいたがみんな自分がいいって思う人は気さくで話しやすい.ってのが共通でコメントなくなってくる,,,笑.Buffyさんもとりあえず授業楽しかった覚えがある.ぜひぜひまた予約したい.雰囲気がやさしくてこちらからトライして英語話しやすかった.

5位 Zokaさん

eikaiwa.dmm.com

DMM英会話最初に相手してくださった方!この方のおかげで好印象を持って進んでいったと言っても過言ではない.丁寧にいろんなことを教えてくださった.とてもきれいで明るい方.

6位 Sara Kさん

eikaiwa.dmm.com

最初の方授業とてもわかりやすくて2回予約させていただいた方!とても話しやすかったの覚えている.もう忘れられてるだろうけどもういっかいお話したい.より話せるようになってから.

7位 Zoka Mさん

eikaiwa.dmm.com

とても丁寧でわかりやすい授業.滑らかに授業が進んでいろんなこと教えていただいたイメージ.くせがない.

8位 Anyaさん

eikaiwa.dmm.com

あまり写真写り良くないが綺麗な方.ただとても大人しくて落ち着いた会話をする.が笑った時の雰囲気がいい..連続で2回レッスンしていただいたことも.大人な人だった.

9位 Leaさん

eikaiwa.dmm.com

可愛い方だが,なんせ若くて学生のバイトっぽくしてる感じ.待遇は優しくはなく友達みたいに会話する感じ.楽しかったけど笑.気兼ねなく話してきてとても早くて聞き取れないことも何度か.若いな.自分の実力上げてもっかいこの人にチャレンジしに行きたい,,.

まだ予約できるときがなくて授業受けたこと無いけど予約してお話してみたいな,と感じてる綺麗な方たち.

eikaiwa.dmm.com

eikaiwa.dmm.com

eikaiwa.dmm.com

eikaiwa.dmm.com

eikaiwa.dmm.com

eikaiwa.dmm.com

eikaiwa.dmm.com

eikaiwa.dmm.com

eikaiwa.dmm.com

eikaiwa.dmm.com

eikaiwa.dmm.com

eikaiwa.dmm.com

eikaiwa.dmm.com

全体的に

全体をまとめてみて授業を思い返してみた印象としては,全体的に大人の方がやっぱり授業に慣れていて英語が苦手な自分にとってはわかりやすくて良いなぁという印象.そこに注目してこれから選んでみても良いなと感じた.

あとセルビア人多いですがコレは僕の好みとかではありませんので!笑 単にDMM英会話の方にセルビア人の方が何故かとても多い.

あとがき

もう一度授業受けたい人ランキングでした..どうだったでしょうか.ランキングつけるとかどうだよとか思いつつ,本当に美人の先生を選ぶのは大切では!とこんなアホみたいな記事書いてもまだ思います.

実際ところどころの記事でも(特に初めてやってみた頃の記事)やってみた感想とか載せてるんですけどほんとに英会話良いと思うのでぜひやってみてください〜.とりま始めてみてよかったなってほんとにおもってるので.封を切ることって大切だと思います.無料体験とかも2回やれる感じなのでふつうに試してみて欲しいです.感想とか初めての頃から全回分書いてるんでみてもらえると単に幸いです!

公式サイト:無料体験実施中!×オンラインで英会話レッスンするならDMM.com

そしてぜひその試すときは自分の紹介したおすすめの先生を参考にしていただければーと思います!自信の無い方は大人っぽい方がおすすめです優しいです.先生の紹介サイトみてもらうと何人の人がお気に入りにしているかも見れて人気もわかります.無料体験の場合有利に前もって予約できるので体験のうちに人気の高そうな先生を予約するのがおすすめです!!

自分もこれからも英会話がんばりたいと思います.んで本当にちゃんと語彙力の勉強も並行で進めてペラペラに話せるようになりたいと思ってます.今DUO一生懸命暗記し始めてます.こんなまとめみたいな長い記事書いたの初めてですが,すべて読んでくださった方ありがとうございました!

英会話