
Memorandum and Diary

2017年はザコい英語力・カスい筋力をどうにかする

Hatena Blog 感想

Hatena Blog

Hatena BlogさんからPV100に到達しましたよ,と通知が.

小さい数字かもしれませんがなんか嬉しい.

たまにささやかにお気に入りをつけてくださる数名の方,ありがとうございます.なんだかつけていただくと嬉しい気持ちになります.

programming系の覚書きとしてブログ使うと良いよと勧めていただいてやり始め,2週間ほど.

カテゴリーごとに後から見やすくて.Markdown形式でさっと書きやすくて.やってよかったなと.

programming系は学校の教科書があった頃とは違くて調べることが多くて,これまでに得た知識とかも考えると大学入った頃からやっておけばよかったな…と感じることも何回か.

散らばっていった知識を回収したい..

あと旅行が好きで何回も大学入ってから行ったが,このまえ石川旅行の記事書いたときにこれまでの旅行のことも行ったところやしたことの記録つけておけばよかった,,,って感じた.

タイトルにもしてるけど,Memorandum(覚書き)とDiary(日記)として本当に有能だなぁと感じる.

ただ驚いたのは作成し始めてこんなURLに急にサイト出来た所でサイトが有るなど誰もわからんだろとか思っていたので

数人に見ていただけることに驚き.ささやかながら嬉しい限り.感謝です

自分の困ったことなどの覚書きがたまたま助けになると幸いです笑