
Memorandum and Diary

2017年はザコい英語力・カスい筋力をどうにかする

DMM英会話 diary

DMM英会話

eikaiwa.dmm.com

eikaiwa.dmm.com

ZokaさんとSavanahさん.

Zokaさんとても丁寧で良い人だった.

とか思ってたら今日レッスンしてくださったSavanahさんめっちゃよかった.サイトの動画紹介的には勝手になぜか微妙かなとか感じてたくせに.フリートークで終わってしまった.

英語表現とか直してくれる優しさも持ちつつ,テンションも高すぎず低すぎずなんかわからんけど雰囲気とかとりあえずよかった.

んで予約もっかいしようと思ったらめちゃ人気の人だった.おうふ

無料体験で日が選べるときに選んでおけばよかった.

全体的に着実に話せるようになってる気がする.よいよい