
Memorandum and Diary

2017年はザコい英語力・カスい筋力をどうにかする

about “Memorandum and Diary”

programming系の覚書としてブログの使用を勧められやり始めましたが,カテゴリーごとに後から見やすくて.Markdown形式でさっと書きやすくて.やってよかったなと思います.

むしろもっと大学入った頃からやっていればよかった..散らばっていった知識を回収したい..

作成し始めてこんなURLに急にサイト出来た所でサイトが有るなど誰もわからんだろとか思っていましたが 数人の方に見ていただけているようで驚いております.ささやかながら嬉しく,感謝です.

たまにお気に入りを付けてくださる数名の方,ありがとうございます.つけていただくとなんだか嬉しい気持ちになります.

自分の困ったことなどの覚書がたまたま助けになると幸いです笑

ID

TheTree

Email

lucas.noah.0505(at)gmail.com

*(at)を@にして使用をお願い致します.

*件名をわかりやすくしていただけると幸いです.

Profile

愛知県名古屋市出身

東京大学4年 (~2017.3)

Machine Learning, Computer Science

ブログ投稿数
54 記事
ブログ日数
20 日